ラリーほど素敵な商売はない

http://www.mainichi.co.jp/sports/rally/column/20040712.html

田嶋さんにとって、WRC参戦は夢の夢であったが、今ではJWRC参戦のドライバーをサポートし、9月にWRCイベントが日本で初開催されることに隔世の感を抱く。
ラリーの魅力を問うと「人と車が一体になったとき、最高の感動が生まれるんです。自分を高め、車を最高の状態に高めると、人には不可能なスピードが出て、マシンが美しいうなりを上げ、いいにおいがでる。五感のすべてで至福を感じるんです」と答え、万感の思いがこめられていた。

全日本ダートラにサービスで行ったとき、休憩中の私の横にドカっと座った田嶋さんの存在感といったら…。
「いいにおいがでる」は、田嶋さんらしくてかっこいいっす。